Q&A

床屋さんですか?美容院ですか?

両方です!というのが正確かもしれません。
 
床屋さんとしての国家資格・技術を持ちつつも、美容室のようなメニューも扱っています。
髪のことなら、なんでもお任せください!
 

どんな風にカットをお願いすれば良いですか?

どんな方法でも大丈夫ですよ!
  
 ・芸能人の〇〇みたいな髪型にしてください
 ・この雑誌と同じようにしてください
 ・「トップは短めで、後ろは△△で…」

 
などなど、お好みの方法でお申し付けください!
 
どうしたら良いかわからない場合は、こちらからご提案させていただきます!

サロンのカラーと市販のカラー剤、どう違うのですか?

技術とダメージが違います。
 
サロンですと、髪全体にムラがないようにカラーリングすることが可能です。
 
また髪が傷みずらいカラー剤を使うので、髪への負担が違います。
 

何歳くらいのお客さんが多いですか?

一番多いのは20代~40代の男性のお客様ですが、お子様も女性のお客様もいらっしゃいます。
 
幅広いですね。
 

予約は必須ですか?

事前のご予約は必須ではありませんが、予約のお客様優先となります。
 
お気軽にお越しくださいね。飛び込みでももちろんOKです!
 

駐車場はありますか?

はい、ございます!4台ありますので、ご安心ください。
 

私は女性なのですが、理容店は利用できるのですか?

もちろん可能です!当店のお客様の20パーセントは女性のお客様です。
 
カットやカラーはもちろん、エステメニューやシェービングなどを受ける方が多いですね。
 

お店で使っている商品は買えますか?

はいご購入いただけます!
 
詳細を知りたい方は、遠慮なくスタッフにご質問ください。わかりやすく説明させていただきます!
 

支払いは現金のみですか?

電子マネークレジット各種ご利用いただけます。

コンタクト